|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。 トヨタがBMWと電池技術の研究を開始したそうです。 オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。 なんとかここまで書き綴ることができました。 ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか? ん?どうでもいいですよね。 もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。 文章って奥深いですね。ではまた明日。 PR |
|
ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。 炊き込みご飯とおこわってどう違うんでしょう?知ってる方居らっしゃったら教えてもらいたいです。是非是非教えてくださいませ。 セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。 今後はこんなことは起きてほしくないですね。 ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか? 今日もブレすぎな内容になってますね。 山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。 母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。 |
|
今日も一日、絶好調!しかし、今日は時間の流れが早いです。楽しい事や充実している時ほど、時間の流れが速く感じます。逆に、気の乗らない仕事はメチャ遅く感じます。という事は楽しい人生はあっという間?
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの13位は、シャツやTシャツの重ね着だそうです。 パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。 早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。 ま、直ちに影響はないと思いますが。 ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか? 今度教えないといけないんですよね。 銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。 なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた |
