|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。 炊き込みご飯とおこわってどう違うんでしょう?知ってる方居らっしゃったら教えてもらいたいです。是非是非教えてくださいませ。 セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。 今後はこんなことは起きてほしくないですね。 ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか? 今日もブレすぎな内容になってますね。 山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする。 母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。 PR |
