|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。 ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。 大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市は脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。 そろそろ飽きてきました。 ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか? ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。 愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。 明日から予定が山盛りなので今日は今からのんびりすることにします。 PR |
|
最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。 日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20~30キロで、刺し身なら100~150人分になる。我が家にも来てほしいな~w 経団連の米倉っていう会長が、東電の支援に関して国にお金だけだして経営方針には口を出すな的なことを言ったそうです。米倉っていうのはとんでもないやつですね。 また脱線してしまいました。 ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか? 英英辞典に載っていなかったんですよね。 いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。 魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。 |
|
職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。 バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。 睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。 いったい何をやってるんですかね、本当に。 ところで、名古屋大学と筑波大学のどちらがいいですか? そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。 どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。 時間になったので、また明日。 |
