|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。 バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。 睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。 いったい何をやってるんですかね、本当に。 ところで、名古屋大学と筑波大学のどちらがいいですか? そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。 どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。 時間になったので、また明日。 PR |
