|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。 改正児童手当法が可決され成立したそうです。 大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市は脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。 なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。 ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか? そんなに重要ではないんですよね。 愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。 明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。 PR |
|
今年は、大好きなみかんがおいしいくてうれしいです♪
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。 歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。 オリンパスの菊川前会長らが金融商品取引法違反の疑いで逮捕されるそうですよ。有価証券報告書に嘘を記載したらいけないですよね。 もう少しアタマを柔らかくしたいですね。 ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか? ふと思ったんですけどね。 くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。 もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。 |
|
大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。 人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。 百貨店の高島屋がベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。 反応がいまいちなので話を変えたいですね。 ところで、高齢のキリギリス的な人を助けるべきでしょうか? 古語辞典に載っていなかったんですよね。 黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。 腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。 |
