|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。 改正児童手当法が可決され成立したそうです。 大阪でやってる原発の是非を問う住民投票活動について、橋下市長が大阪市は脱原発の方向なので必要ないと言っているのに、住民投票をしようと活動しているのはなぜだろう。ひょっとして、脱原発ではなくて、原発推進者たちがこの住民投票を野郎としてるんじゃないのかな。 なんだか急にお腹が痛くなってきてしまいました。 ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか? そんなに重要ではないんですよね。 愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。 明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。 PR |
