|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカートは南の島ではよく見かけますし(スカートに背広なんていうのもよくあります)高温多湿の日本には合ってるといってもいいでしょう。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。 三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。 大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。 ん~、まだまだ書き足りないな。 ところで、性欲に関して考えないようにするにはどうしたらいいですか? すみません、ちょっと熱くなりすぎました。 思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。 腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。 PR |
|
最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。 一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。 イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。 上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。 ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか? 女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。 なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。 家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。 |
|
最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの20位は、ロックTシャツだそうです。 結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね ! 双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。 こんな話題って、みんな興味があるのかな? ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか? やっぱり吸うのをやめますよね。 自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。 出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。 |
