|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。 一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。 イオングループのペットシティが業界大手のAHBインターナショナルと合併するそうです。新会社の売上高は業界トップの250億円になるようです。 上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。 ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか? 女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。 なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。 家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。 PR |
