|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
東南アジアの歌についてどんなイメージがありますか? セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。 大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。 上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。 ところで、口の中に入れたら体温で直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか? 中学生に聞いてみればいいですかね。 トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。 兄がパソコンを使うらしいのでここら辺で終わりにします。 PR |
|
最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。 auのiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。 中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。 ん?話しにまとまりがないですね。 ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか? お米でも作ればいいですかね。 この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。 今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。 |
|
最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
大橋のぞみが中学校の入学を機に芸能界から引退するそうです。最近は流行り廃りが早いですから仕方ないところですかね。 第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。 ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。 また話しが飛び飛び大王になってしましました。 ところで、東京と地方の人の違いはどうなっているんですか? 気になって夜も眠れません。 ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。 目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。 |
