|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの8位は、くるみだそうです。 auのiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。 中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。 ん?話しにまとまりがないですね。 ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか? お米でも作ればいいですかね。 この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。 今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。 PR |
