|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。 西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。 イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。 どうなっても私にはあまり関係ないですけど。 ところで、外国人は日本で医学部に入れますか? やっぱり連れて行かれますかね。 花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。 そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。 PR |
