|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの24位は、誰にでも優しくしているのを見たときだそうです。 北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。 整形手術を受けた韓国人が、パスポートとは別人とみなされて中国に入国拒否されたそうですよ。顔写真が違えば当然ですよね。整形手術したらパスポートの写真撮りなおしたほうがいいですね。 話しがそれ過ぎてしまいましたね。 ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか? 今、くだらないな~と思いませんでしたか? 太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 久しぶりに時間があるので録画していたDVDを見ようと思います。ではでは PR |
