|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの15位は、他の女性の前でカッコつけているのを見たときだそうです。 カフェ・オレとカフェ・ラテはどう違うんでしょうか? 最近缶コーヒーなんかでも両方ありますけど私には同じ味にしか感じないんですけど。 野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。 つい調子に乗ってしまいました。 ところで、筋トレと有酸素運動のバランスはどうすればいいんですか? 2~3日前に何かで見かけてから気になっていて。 もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。 出前のピザが届いたので、これからご飯にします。 PR |
