|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに7年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。NHKエア恋愛 でしたね。 子供にいうニキビと、大人にいう吹き出物は、どう違うんでしょうか?私には違う物には見えませんし、思えません! 最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。 AD 鼻毛が見えてますよ PR |
