|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。
食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか乗せれば全然ありですね。 2011年の世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。 オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。 このままでは終わってほしくないですね。 ところで、彼女が見た夢って何ですか? 今度旦那さんにも教えてあげようかな。 顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。 なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoで見てもらおうと思ってます。それではまた PR |
