|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
iPadが欲しくて親にねだったけど無理でした。こづかいを貯めるか...
パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。 明治安田生命が立川市の老人ホームを買い取って、介護事業に進出するそうです。 東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。 ちょっとイヤになってきました。 ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか? あまり深入りしないほうがいいですかね。 格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。 windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。 PR |
