|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
韓国の小学生の間で、英語や数学、科学、美術などを教えてくれる「ロボット教師」が人気のようです。韓国政府は「決して怒ったり嫌みを言ったりすることのない」点が人気のヒミツと分析しているみたいです。ただ私が思うに韓国の子どもたちは、単にこのロボ教師のビミョーなビジュアルを気に入ってしまっただけではないでしょうか?たぶん同じデザインの「着ぐるみ」でも同じ効果が得られるのではないでしょうか? AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。 中国と日本の間の立場は、すでに中国のほうが日本よりも強くなってしまっているのでしょうかね。もともと日本の方が強かったのかわかりませんけどね。 なんだかじゅうじゅういっていますね。 ところで、埼玉~ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか? 今日もブレすぎな内容になってますね。 この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。 今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。 PR |
