|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。 第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。 百貨店の高島屋がベトナムへの出展を計画しているそうです。やっぱり、先細りの日本経済よりもこれから発展が期待される地域に出展するのは生き残るためには必然なんですかね。日本政府はもっと反省したほうがいいですね。 やっぱりタバコのポイ捨てはけしからんですよね。 ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか? どうでもいいって思っていませんか? 人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。 もうすぐ新青森に着くのでこの辺で。 PR |
