|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。 ルネサスが、富士電機に津軽の工場を売却するそうです。 ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。 そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。 ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか? 回覧板で回ってきたんですけどね。 ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。 姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。 PR |
