|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
今日は、Facebook動画について書くつもりで書き始めたんですが??? メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑) あれ?何の話をしてたんだっけ? ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか? どうでもいいって思っていませんか? 不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。 とりあえずすることがないので今からスポーツジムにでも行ってきます。今日はこの辺で・・・。 PR |
