|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。 ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。 東京電力が家庭用の電気料金を10%値上げで申請するそうです。電気の購入先が選べれば、絶対に東京電力何か選ばないんですけどね。 自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。 ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか? この前ラジオで言ってたんですけどね。 人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。 やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。 PR |
