|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やる気モードがまた少し上向きになってきました。
最近、Facebookタイムラインと検索する人が多いみたいですね。 暖かいと、温かいはどう違うんでしょうか?文章を書く時どっちを使ったら良いのか私には解りません。 文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。 AD 犬も歩けば腹が減る PR |
