|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。 宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。 大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税、増税、増税ばかり。 そういえばご飯をまだ食べていませんでした。 ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか? 昔誰かに聞いたような気がします。 終わり良ければすべて良し。 薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。 PR |
