|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。 F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか? また、脱線しっぱなしになってしまいました。 ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか? 気にになりすぎて寝るに寝れません。 人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。 明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。 PR |
