|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今朝、冷蔵庫を開けたらロールケーキが入っていました。賞味期限を見ると期限ギリギリでした。私は毎日帰宅が遅いので分からないんですが、おそらく家族の誰かがお土産に買ってきたんだろうと推測し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べてしまいました。しかし改めて考えてみると、「もしかしたら賞味期限じゃなくて作った日付だったのかも?」「すると贈答用に保管してあったという可能性も捨てきれないのでは?」などなど、いろんな考えが押し寄せてきて今とても不安な気持ちです。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの6位は、エッセンシャルだそうです。安いときは使ってたんですが、値段が上がってから離れてしまいました。 シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。 日産自動車の電気自動車リーフは、いざという時に家庭用の電源にもなるみたいですね。動くバッテリーといった感じですかね。 好きで書きたくてこんなことを書いているんじゃないですからね。 ところで、個人情報の一方的開示についてどうなっているんですか? 私の知人の意見ですけどね。 はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。 久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは PR |
