|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの4位は、クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたときだそうです。 池と、湖と、沼は、どう違うんでしょうか?ま、細かいことを言えば定義みたいなものもあるんでしょうが、言い分ける意味も解らないし、どう使い分けたらいいのかわかりません。 子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。 ちょっといい話だと思いませんか? ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか? そんなこと考えたりしませんか? やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。 出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。 PR |
