|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに7年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。
さっきキーワードランキングみたんですけど、ワードだけ見ても何の事かさっぱりわかりませんね。特に、156cmの理想体重なんて聞いても何の事やら。テレビとかで得た情報の一部なんでしょうかね。先日、初めてパラグライダーで空を飛びました。タンデムですけどね。でも、めっちゃ気持ち良かった。トンビさんの気持ちが少し解った気がしました^^今週末は友人の結婚式に行ってきます。てか、自分のはいつになるんだろう… AD 恋愛談義 PR |
