|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに7年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。153cmの理想体重 でしたね。 炊き込みご飯とおこわってどう違うんでしょう?知ってる方居らっしゃったら教えてもらいたいです。是非是非教えてくださいませ。 夜は強いんですが、どうも朝が弱くって。朝、目覚めが良くなる方法ってないですかね?知恵袋へでも投稿してみますかね。 AD 彼とコーチとテニスと私 PR |
