忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥居みゆきってサイボークじゃないんですか?
最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは気のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
食パンにのせると最強においしいものランキングの1位は、マーガリンだそうです。ベタですね。
ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
本当に言いたいことは、何なんでしょうね。
ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?
ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。

PR
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>