|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは気のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
食パンにのせると最強においしいものランキングの1位は、マーガリンだそうです。ベタですね。 ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。 フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。 本当に言いたいことは、何なんでしょうね。 ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか? ちょっと府議会に提案してみようと思いましてね。 もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。 やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。 PR |
