|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに7年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。
わたしが、餃子の王将宅配ってワードが気になってるみたいに、他にも気になってる方がいらっしゃるみたいですね。 最近、私の回りでもTwitterが話題ですけど、RT助ったーとか、さらしったーとか色々おもしろいのも出てきてますね。 夜は強いんですが、どうも朝が弱くって。朝、目覚めが良くなる方法ってないですかね?知恵袋へでも投稿してみますかね。 AD イタリアンでルンルン♪ PR |
