|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。 サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。 このままでは終わってほしくないですね。 ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか? その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。 もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。 もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。 PR |
