|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
あなたは、超会議って知ってますか?私は結構詳しかったりします。 「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜~LEGEND~』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。 ちょっといろいろ書きすぎましたかね。 ところで、職場の正社員の女性が張り合ってきますがどうしたらいいですか? 隣の人から頼まれたんですけどね。 できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。 近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。 PR |
