|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの20位は、ロックTシャツだそうです。 トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。 2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。 ちょっとコンビニに行ってこようかな。 ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか? ヤフーで検索してみればいいんですかね。 格言は一人の人間の機知であり、あらゆる人々の英知である。 昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。 PR |
