|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
埼玉県の新座市の市議会議員選挙で当選した26歳の女性が美人すぎる市議と一部で話題のようですね。ま、若いからある程度きれいに見えるのは当たり前ですが、美人すぎるかどうかは疑問ですね。 ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね! 睡眠は嫌な記憶を忘れさせるどころか脳に保存してしまうそうなんです。精神的にもっと不安定にさせるなんて困ったものですね。 今日はちょっと言いすぎですね。 ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか? どれにしたらいいか迷っているんですよね。 いつもの生活時間を1時間前にずらしてみてください。新鮮な気分で過ごせるはず。 新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。 PR |
