|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。 携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね~w 最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。 結構、核心をついてると思います。 ところで、筋トレと有酸素運動のバランスはどうすればいいんですか? 隣の男の子から聞かれたんですけどね。 テントウムシ、またはテントウムシの柄の物を見つけたら、願いごとをつぶやいてみよう。 今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。 PR |
