|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、家にいるとセールスマンが来たりセールス電話がきたりでゆっくりしていられないんですよ。子供のお昼寝の時間を狙ったように来るのでイライラしてくるんですよね。あちらも仕事なんでしょうけど何とかならないかしらね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。 多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。普段の芸風はめちゃくちゃでしたが本当は心優しい人だったんですね 夜は強いんですが、どうも朝が弱くって。朝、目覚めが良くなる方法ってないですかね?知恵袋へでも投稿してみますかね。 反応がいまいちなので話を変えたいですね。 ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか? 2chで持ちきりになっているみたいですよ。 思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。 windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。 PR |
