|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。 サントリーがローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れるのでしょうかね。 パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。 そういえば顔を洗うのをわすれていました。 話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。 気になって落ち着かないなあ。。。 食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。 目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。 PR |
