忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想体重の出し方ってサイボークじゃないんですか?
新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。
まだまだ気合が足りないですよね。
ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか?
これが解決するとスッキリするんですけどね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。

PR
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>