|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。
今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。 群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。 時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。 まだまだ気合が足りないですよね。 ところで、乳酸菌は生きていなければ意味がないのでしょうか? これが解決するとスッキリするんですけどね。 太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 出前の焼きそばが届いたので、これからご飯にします。 PR |
