|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
六甲おろしとか○○おろしっていう言葉が多いですが、なぜ風のことをそう呼ぶのか気になります。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。 りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。 中国が沖縄県の尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。 ん?話しにまとまりがないですね。 ところで、牛丼って旨いですか? あとは、Google先生に聞くしかないですかね。 人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。 時間になったので、また明日。 PR |
