|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。
吉野家に人がいっぱいいてビックリしました。私も吉野家にはよく行きますが、実は牛丼より豚丼のほうが好きなんです。だから吉野家は牛丼というよりも豚丼の吉野家って感じです。 宝くじを夢を買うとは良く言ったものですね。夢のマイホームと同じ位効果的なキャッチフレーズですね。 ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。 そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。 ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか? 課長の娘に聞かれたんですけどね。 この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。 今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。 PR |
