|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こんばんは。歯医者に通ってるんですけど、行きだしてすでに7年近くになりますが いったいいつになったら完治するんでしょうか。
さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。平塚市deガスパン遊び でしたね。 私ってめちゃめちゃねぎが好きなんですよね。あ、ねぎと言っても関東の方で普通な白ねぎじゃなくて、やっこねぎだとか万能ねぎなんていう青ねぎが大好きなんです。 私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^ AD ダイエット実践記 PR |
