|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな...
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの14位は、ICHIKAMIだそうです。こないだ使ったかもしれません。 トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。 ベントレーが新型のSUVを発表したそうです。世界で最も高い値段のSUV何ですってね。ま、変えないですけど。 ちょっとベンチプレスがしたくなりました。 ところで、滞納したまま放置していた生命保険はどうなりますか? Twitterで話題になっていたんですけどね。 努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。 本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。 PR |
