|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。 K-POPの人気アイドルが続々日本で活動するなか、大阪に拠点を構えるユニークなグループがいる。歌唱力とかわいさを兼ね備えた7人組「U-KISS(ユー・キッス)」だ。「大阪の街はどこかソウルに似ていて親近感があります。食べ物もおいしいから大好きです」と、さわやかな笑顔の7人がステキですね。 私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^ まだまだこの話は続くんですがね。 ところで、簡単でおいしい料理を作るにはどうしたらいいですか? 駅のトイレに書いてあったんですけどね。 偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。 コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。 PR |
