|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。 メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww 東京電力と原子力損害賠償支援機構が原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。 今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。 ところで、民主党になってから日本はどうなっているんでしょうか? 2chで持ちきりになっているみたいですよ。 行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。 合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。 PR |
