|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。 ローソンの「からあげクン」のパッケージにあるキャラクターのニワトリは実は妖精だったそうなの、それとファミリーマートの「ファミ吉」も同じく妖精だったんだって!コンビニの「唐揚げチキン戦争」が始まっていたのね! 兵庫県の尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。 ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。 ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか? Mixiのコミュに書いてあったんですよね。 偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。 家の前で交通事故があったようなのでいってきます。では~ PR |
