|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。 福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。 中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。 ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か? ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか? バイク便の人に聞かれたんですけどね。 人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。 宅配便を出しに行かないといけないので今日はここまで。 PR |
