|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
定期昇給がなくなるのなら、給与体系はゼロから作り直さないといけない。年功制度のために低く抑えられている若い人たちの給料をきちんとした評価で支払う給与体系を作れるのだろうか。それがない状態での定期昇給停止は、若い人たちを切り捨てるだけのものになってしまう。 パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。 吉野家の牛丼がJALの機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。 なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。 ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか? かなり時間かかっていますよね。 いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。 明日、朝早いのでもう寝ることにします。 PR |
