|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やる気モードがまた少し上向きになってきました。
ロックシューター って検索からワザワザいらっしゃった方は意味不明なブログですみません。 先日、初めてパラグライダーで空を飛びました。タンデムですけどね。でも、めっちゃ気持ち良かった。トンビさんの気持ちが少し解った気がしました^^私って、めちゃめちゃ体が硬いんですが体を軟らかくする方法ってありますかね?柔軟体操しろなんてのは無しですよ^^ AD アフィリツール PR |
