|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか? 赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。 大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。 ちょっとまとまりがなくなってしまいました。 ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか? お米でも作ればいいですかね。 ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。 夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。 PR |
