忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスミシンって酷過ぎませんか?
このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。
横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。
ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。
ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
もうすぐ福山に着くのでこの辺で。

PR
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>